心をのせたトレーサビリティ 〜 生産流通履歴

« 2013年04月 |メイン| 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013.05.02  3695

日時: 2013年05月02日 13:27 彩の国黒豚バラ串 ●ひびき工場から 皆様,こんにちは。暖かくなったと思ったらまた急に寒くなったりしています。咳が出始めてしまいました・・・!
続きを読む "3695" »

2013.05.03  1694

日時: 2013年05月03日 13:24 彩の国黒豚やきトン串 ●ひびき工場から 皆さんこんにちは。GW後半戦突入です!お天気良さそうですね☆ お出掛けの方はどうぞ気をつけて^^まだ
続きを読む "1694" »

2013.05.07  3697

日時: 2013年05月07日 12:28 彩の国黒豚バラ串 ●ひびき工場から 皆様,こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?連休も終わり、今日から通常の生活に戻りますね!気持ちを切り替
続きを読む "3697" »

2013.05.08  9069

日時: 2013年05月08日 11:34 彩の国黒豚バラしゃぶしゃぶ ●ひびき工場から 皆様,こんにちは。あっという間の連休でしたね。黒豚共和国川越クレアパーク店はフランスアルザス風
続きを読む "9069" »

2013.05.08  3698

日時: 2013年05月08日 12:29 彩の国黒豚バラ串 ●ひびき工場から 皆様,こんにちは。暖かさが戻ってきましたね!通勤途中に見える新緑と色とりどりの花がとても綺麗です!風が強
続きを読む "3698" »

2013.05.08  1698

日時: 2013年05月08日 12:30 彩の国黒豚やきトン串 ●ひびき工場から 皆様、こんにちは。あっという間の連休でした。皆様どう過ごされましたか?おかげさまでGW中、全や連総本
続きを読む "1698" »

2013.05.11  3699

日時: 2013年05月11日 12:29 彩の国黒豚バラ串 ●ひびき工場から 皆様,こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?明日は母の日ですね!日頃の感謝を込めてカーネーションと共にひ
続きを読む "3699" »

2013.05.13  1700

日時: 2013年05月13日 12:40 彩の国黒豚やきトン串 ●ひびき工場から 皆様、こんにちは。週の始まり月曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?とても暖かくなってきましたね!少
続きを読む "1700" »

2013.05.14  3700

日時: 2013年05月14日 12:42 彩の国黒豚バラ串 ●ひびき工場から 皆様,こんにちは。5月も半ばになってきました。いかがお過ごしでしょうか?ひびきはお肉ももちろんですが、調
続きを読む "3700" »

2013.05.16  1701

日時: 2013年05月16日 10:25 彩の国黒豚やきトン串 ●ひびき工場から 皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?暑くなってきましたね!まだ5月ですがやはり暑いとビールが
続きを読む "1701" »

2013.05.16  6019

日時: 2013年05月16日 11:50 彩の国黒豚バラしゃぶしゃぶ ●ひびき工場から 皆様,こんにちは。いかがお過ごしでしょうか? 黒豚劇場東京国際フォーラム店では埼玉産の黒豚しゃ
続きを読む "6019" »

2013.05.18  3701

日時: 2013年05月18日 10:24 彩の国黒豚バラ串 ●ひびき工場から 皆様,こんにちは。爽やかな5月晴れ!と言いたいところですが、日差しがきついですね・・・暑い!暑いだけで体
続きを読む "3701" »

2013.05.21  3702

日時: 2013年05月21日 10:02 彩の国黒豚バラ串 ●ひびき工場から 皆様,こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?先日実家にひびきのみそだれを持って行ったら好評だったので、都
続きを読む "3702" »

2013.05.24  1703

日時: 2013年05月24日 09:23 彩の国黒豚やきトン串 ●ひびき工場から 皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?今日は花金です!(ちょっと古いですかね・・・)明日から連
続きを読む "1703" »

2013.05.25  3703

日時: 2013年05月25日 11:28 彩の国黒豚バラ串 ●ひびき工場から 皆様,こんにちは。いかがお過ごしでしょうか? 来る6月1日・2日、東上線若葉にあります女子栄養大学の学園
続きを読む "3703" »

2013.05.30  1704

日時: 2013年05月30日 10:32 彩の国黒豚やきトン串 ●ひびき工場から 皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目で体調崩してる方が多いようです。気をつけま
続きを読む "1704" »

2013.05.30  3704

日時: 2013年05月30日 10:37 彩の国黒豚バラ串 ●ひびき工場から 皆様,こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?関東甲信は梅雨入りしたそうです!雨が降ったり止んだりの日は傘
続きを読む "3704" »




« 2013年04月 |メイン| 2013年06月 »

Copyright © 2011-2013 HIBIKI-FOOD. All rights reserved.