心をのせたトレーサビリティ 〜 生産流通履歴

« 2014年04月 |メイン| 2014年06月 »

2014年05月 アーカイブ

2014.05.06  8036

日時: 2014年05月06日 10:49 彩の国黒豚バラしゃぶしゃぶ (写真はイメージ) ●ひびき工場から 皆様、こんにちは。GWも最終日になってしまいましたね。そして肌寒く残念な陽
続きを読む "8036" »

2014.05.08  3777

日時: 2014年05月08日 10:19 彩の国黒豚バラ串 (東松山本店メニューイメージ) ●ひびき工場から 皆様こんにちは。気温が安定せず、肌寒かったり暖かかったりしていますね。体
続きを読む "3777" »

2014.05.09  1776

日時: 2014年05月09日 09:00 彩の国黒豚やきトン串 (写真はイメージです) ●ひびき工場から 皆様、いかがお過ごしでしょうか?昨日はかなりの強風でしたが、皆様大丈夫でした
続きを読む "1776" »

2014.05.14  8037

日時: 2014年05月14日 09:14 彩の国黒豚バラしゃぶしゃぶ (写真はイメージ) ●ひびき工場から 皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?5月というのに汗ばむ陽気ですね
続きを読む "8037" »

2014.05.16  3778

日時: 2014年05月16日 09:33 彩の国黒豚バラ串 (クレアパーク店メニューイメージ) ●ひびき工場から 皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?消費税があがり、自動車税が
続きを読む "3778" »

2014.05.28  1777

日時: 2014年05月28日 10:43 彩の国黒豚やきトン串 (写真はみそだれ3点セットのイメージです) ●ひびき工場から 皆様、いかがお過ごしでしょうか?5月というのに蒸し暑いで
続きを読む "1777" »

2014.05.28  3779

日時: 2014年05月28日 10:58 彩の国黒豚バラ串 (まるごと弁当イメージ) ●ひびき工場から 皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?ひびき吉田工場ではスタッフを募集して
続きを読む "3779" »




« 2014年04月 |メイン| 2014年06月 »

Copyright © 2011-2013 HIBIKI-FOOD. All rights reserved.